社会福祉法人甲山福祉センター特別養護老人ホーム 甲寿園

2012-6/2|土|10:56

平成23年度事業報告 ~理念を介護に隅々に~

甲寿園の新玄関では、今年も燕の子育てがはじまり、何と今年は、6羽が巣立ちました。訪ねてくる家族様、ボランティア、小さな子供達も見上げて、巣立ちを楽しみにしていましたが、巣立ちは、誰もいない早朝だったようです。甲寿園の玄関にバラを植樹し、今、満開となっています。甲陽園には、アンネのバラの教会もありますが、とても美しく咲いています。
 さて、2012年(平成24年)度が始まり、もう6月となりました。5月22日、評議員会・理事会があり、昨年度の事業報告、決算を行いました。今、平成23年度年報「甲寿園だより」の作成中です。皆様のお手元に届くまでに少し時間がかかります。良い介護実践を行っても文章にまとめ、市民の皆様に届かなければ、評価を頂けません。特養ホームから介護実践を発表することが、今、大事な事だと思います。

今年は6羽巣立ちました!

PAGE TOP