社会福祉法人甲山福祉センター特別養護老人ホーム 甲寿園

2013-1/10|木|16:08

平成25年の初めに 新春のつどい 開催

平成25年1月9日 甲寿園 “新春のつどい” を開催いたしました。南館2階の職員有志、リハビリ室の職員が中心になって和太鼓集団“鼓寿”を結成し、仕事が終わってからホールで練習していました。初演となった新春のつどいでは、参加した利用者の皆様から「良かった!」という声が。法被、Tシャツを作成して望んだ舞台となりました。デイサービス、ショートステイ、特養入居者、約150名の前で楽しく、いきいきと演じ、こんなに笑顔の素敵な職員がいることに利用者の皆様もご家族様も安心されたと思います。今年も、明るく前向きに事業を進めたいと思いました。

和太鼓集団 “鼓寿”
デイサービスセンター職員によるからだ元気体操!
ボランティアの山崎様の素敵な舞踊

PAGE TOP