社会福祉法人甲山福祉センター特別養護老人ホーム 甲寿園

2012-8/17|金|15:45

受講生募集中! 第14回 ヘルパー2級課程養成講座

社会福祉法人甲山福祉センターが開講するホームヘルパー2級課程養成講座「通学」は、14回目となりました。法人の各事業で培って参りました介護技術や介護の理論を法人職員が皆様にていねいに教えます。この養成課程を修了しました300名程の皆様が、それぞれ、ホームヘルパー2級を活用して、訪問介護を仕事としている方や特養ホームで働いています。開講は、平成24年10月6日~平成25年1月21日までの土日コースとなっています。ぜひ、この機会に受講していただければと思います。詳しくは、PDFのチラシをご覧ください。

PAGE TOP