社会福祉法人甲山福祉センター特別養護老人ホーム 甲寿園

2011-12/27|火|20:22

ホームページをリニューアルしました!

甲寿園のホームページは、これまで職員による手作りでした。昭和45年4月1日に開設し、40周年を記念し、市民、ボランティア感謝の集い、厨房改修工事を行いました。そして、今年、平成23年10月23日、甲山福祉センター創立50周年を迎え、市民の皆様に感謝を申し上げる様々な記念行事を開催させて頂きました。
今回、ホームページを新しくする大きな理由として、特別養護老人ホーム甲寿園の歴史的な位置付け、市民の皆様に甲寿園から発信することの大切さや必要性を考えました。市民の皆様、福祉を志す学生の皆様に甲寿園の様子を通じて、高齢者施設の様子が理解できる、そんなボリュームのあるホームページを作りたいとホームページ作成業者にお願いしました。今回、甲寿園の顔とも言える楽しく、明るいイメージのトップページ。自然たっぷり、西宮市民の憩いの広場。法人理念「人が人として人とともに豊かに生きる」が素敵なデザインになり、“TO LIVE IS BEAUTIFUL!!”・・・・・・そうか、こんな発想があるんだ。新鮮な驚きでした。
新しい情報を発信していきたいと思います。

PAGE TOP