社会福祉法人甲山福祉センター特別養護老人ホーム 甲寿園

2019-4/12|金|20:27

2019年 4月

 桜の便りと共に4月が始まりました。夙川・御手洗川・北山貯水池・甲山付近は桜に囲まれ美しい季節です。
暖かい空気に誘われて、花見がてら散歩に行かれた甲寿園の利用者様の顔を優しい春の風が包んでくれます。
このような何気ない暮らしの一コマ一コマを、利用者様・ご家族様・職員一同で大切にしながら今年度も過ごしていきたいと思っております。
昨年は、地震・大雨・台風と災害の多い年でした。そのような中、甲寿園での安心した暮らしを守る為今年度4月より約3か月かけて「屋上防水工事・北館外壁修繕工事」を行う事となりました。利用者様、関係者の方々に配慮しながら工事をすすめてまいります。皆様のご理解とご協力をお願いしたいと思っております。
 この一年も皆様の力を頂きながら頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。


PAGE TOP